ホーム » 日記 » とくにオススメな商品は?

とくにオススメな商品は?

■葉酸サプリの良さとは?★
葉酸サプリを使用することで、食事では摂りきれない葉酸を確実に摂ることが出来る!これはもう、絶対に
必要なことだそうです。だって、葉酸が不足すると、赤ちゃんやママに問題が起きてしまうリスクもあるので・・・<(_ _)>

Sちゃんが、特にオススメする葉酸サプリがあるよ!と教えてくれました。サプリメントって沢山種類があるけど、
その中でも、本当に良いものと、体に影響を及ぼしてしまうものの見極めが大切なんですって!

私はあまり、葉酸サプリに詳しくないので、近場で購入できて、低価格なものを選んでしまいそうですが(;◔ิ з◔ิ)
でも、大切な部分は、近場で購入できる!とか、価格が安い!とかでは無いみたいです!!

■オススメの葉酸サプリとは?★
Sちゃんがオススメしてくれたサプリは、“AFC”の葉酸サプリでした。AFCの葉酸サプリが良いよ!!と聞いたときには
どんな商品かな?と詳しく解らなかったのですが、色々聞いていくうちに凄い凄い凄〜い商品だということが解りました!

そもそも、葉酸サプリを普通に購入する場合って、とてもお手ごろ価格なんですよね。近場のドラッグストアやスーパーで
販売しているようなサプリメントって。でも、その価格の裏には、やっぱり事情があるわけで。。。

本当に葉酸として、原料にもこだわって、食材からちゃんと栄養を抽出した場合、そんな低価格で提供できることって
難しいそうです。やっぱりそれだけ手間をかけて作り上げた、ちゃんとしたサプリメントは、少しお値段も高め。

その分、その製造工程や、商品に対する誠実さが、ホームページなりお手紙なりで伝わってくるのです。
Sちゃんが、AFCの葉酸サプリをオススメする理由も、そこ!!とにかく商品がすごくこだわりの強いものだと(^_^)

Sちゃんにすすめられて、私も初めてAFCの葉酸サプリのホームページを見たんですが、これは凄い!!

本当にこだわりが強くてビックリしました。つわりが酷い時にでも、吐き気を感じさせないように、飲みやすいように
開発された粒の大きさだったり、匂いを無くす技術だったり・・・。本当、つわりが酷い私としては、ありがたいことです。

そして、成分だって、何が入っているのかわからない低価格な葉酸サプリに比べると一目瞭然・・・。
どのこ産地のものを使って、どんな食品を使用して・・・検査の結果がどうだったのか、など具体的に記載されていました。

助産師をしていたSちゃんが、「ほかの葉酸サプリは信用できないが、これは絶対にオススメできる」と、太鼓判なので
私も、AFCの葉酸サプリを購入してみることにしました(^_^)

■購入した結果どうだったか?★
AFCの葉酸サプリが手元に届き、商品を見てみると、とてもコンパクトで可愛らしい!!しかも、ケースのデザインも
プロのデザイナーさんが考えて描かれたものだから、本当に可愛いんですよね。自然と持ち歩きたくなっちゃう!

肝心のサプリメントですが、匂いも全然気にならないし、1粒1粒が小さいので、すごく飲み込みやすかったです!
何か胃に入れれば、すぐに気持ち悪くなってしまう程、つわりが激しかったのですが、これなら問題なさそう!

お腹の赤ちゃんにも、ちゃんとして栄養をしっかり毎日送ることができそう!!という印象を最初は受けましたね。
その後も、ずっと愛用して、飲み続け、1ケース無くなったころには、次回を定期便で購入するくらいにハマってました。

問題に感じていた、貧血の症状も緩和され、心なしか、体調も優れてきたような感覚になります。精神的な負担や
ストレスも気持ちの中でラクになっているのかもしれませんね。ちゃんと葉酸がとれていることの安心感とか(^_^)

Sちゃんには、凄く素敵な商品を教えてもらったので、感謝感謝です!ぜひ私も、葉酸サプリを探している方に
オススメしたいです(^_^)

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。